美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その2)のまとめ集

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その2)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大澤亜季子Osawa Akiko 291

大澤亜季子 - 大澤亜季子

大澤 亜季子(おおさわ あきこ、1987年11月19日 - )は、日本のタレント・アナウンサー。セント・フォース所属。日本大学文理学部史学科卒業。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大澤亜季子のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#大澤亜季子)

2日前

@YOU35394362

大澤亜季子アナの熱愛彼氏は?めざましやWBS美脚画像はこちら! goshinew.com/anaunser/oosaw…

(^○^) 2ちゃんねる(大澤亜季子)

大澤亜季子の関連ブログ記事

3週前
7◆WBS◆7
・・・:00~23:58 00:30~01:28 →大江麻理子【メインキャスター】 →大浜平太郎【サブキャスター】 →宇井伍朗【マーケティングキャスター】 →愛内優香【】 →大澤亜季子【】 WORLD..
2ヶ月前
遊びにも運動にも使えるIoTリストバンド「Moff」
2014年3月19日大澤亜季子アナのトレたま 2017年7月10日片渕茜アナのトレたま 手首や足首に装着して、内蔵のセンサーが認識した腕や足の3次元動作のデータをスマホやタブレットと連動できるバンド..
1年前
側面タッチで操作 VRゴーグル「MilboxTouch」
2016年3月14日大澤亜季子キャスターのトレたま 「MilboxTouch(みるボックスタッチ)」は、筐体側面にあるタッチパネルでスクロール・スワイプ・タップといった入力操作ができるダンボール製の..
2年前
携帯段ボール製イス+机「どこでもお花見4人席」
2016年2月3日大澤亜季子キャスターのトレたま 折りたたみ式で段ボール製のイス4脚とテーブルのアウトドア用セットです。地面に敷いたシートに座るのと違って快適にお花見などができます。 全部で1.8..
2年前
半立位で腰の負担を減らす傾くイス「ピルエット」
2016年2月10日大澤亜季子キャスターのトレたま 脚が全方向に少し傾けられるので、「半立位姿勢(立った状態と座った状態の中間的な姿勢)」で座れて背骨が自然なS字カーブを描くため腰への負担が軽減され..
2年前
一瞬で可愛くカット「宇宙人ソーセージカッター」
2016年2月9日大澤亜季子キャスターのトレたま ソーセージを容器に入れてフタをはめると宇宙人の形にカットできます。 容器の内側に宇宙人の口や手足を作る仕切りがついているので、いっぺんにカットでき..
2年前
握って放して簡単掛け外しハンガー「gooper」
2016年2月8日大澤亜季子キャスターのトレたま 握ると細くなり、放すとパッと広がるので、洗濯物の襟首を伸ばさずに差し込んでワンタッチで掛けたり、一瞬でスルッと外したりができるステンレスハンガーです..

大澤亜季子の関連動画

2017/09/12
【注目】大澤亜季子アナの着圧ウェア姿が魅力的すぎてヤバイ!?
2017/08/12
【注目】大澤亜季子アナの着圧ウェア姿が魅力的すぎてヤバイ!?www(※画像まとめ)
2017/03/01
【注目】大澤亜季子アナの着圧ウェア姿が魅力的すぎてヤバイ!?www(※画像まとめ)
2016/06/30
大澤亜季子 ピッタリウェアでポーズ決めたり変顔したり脇チラしたり
2015/11/24
大澤亜季子(WBSキャスター)が結婚 交際7年、1歳下の会社員と

大澤亜季子のQ&A

9ヶ月前
昨日のWBS(ワールドビジネスサテライト)の、トレたま年間大賞のためにアメリカ在住...
昨日のWBS(ワールドビジネスサテライト)の、トレたま年間大賞のためにアメリカ在住の大澤亜季子さんが帰国して出演してましたが、 今回(1度きり)の出演料は、いくらだと推測されますか?
1年前
テレビ東京・トレンドたまごが、 北村まあさリポーターになったのはいつからですか?
テレビ東京・トレンドたまごが、 北村まあさリポーターになったのはいつからですか?
2年前
推測で構いません。セントフォースの大澤亜季子ちゃんはおっぱい何カップくらいあ...
推測で構いません。セントフォースの大澤亜季子ちゃんはおっぱい何カップくらいあると思われますか?。
2年前
あなたが思うセントフォースの大澤亜季子ちゃんの魅力とは何ですか?。
あなたが思うセントフォースの大澤亜季子ちゃんの魅力とは何ですか?。
2年前
セントフォースの大澤亜季子ちゃんに似合いそうなコスプレって何だと思いますか?。
セントフォースの大澤亜季子ちゃんに似合いそうなコスプレって何だと思いますか?。
3年前
この女子アナウンサーの名前がわかりません。 どなたか教えて頂けると幸いです。 ...
この女子アナウンサーの名前がわかりません。 どなたか教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。
3年前
大澤亜季子って目覚ましいドヨウビに出てたよな。テレビ東京のアナウンサーになっ...
大澤亜季子って目覚ましいドヨウビに出てたよな。テレビ東京のアナウンサーになったのか?

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その2)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その2)について

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーターのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。10名をピックアップ(その2)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク