美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その2)のまとめ集

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その2)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

上野優花Ueno Yuka 285

上野優花 - 上野優花

上野 優花(うえの ゆうか、1988年8月9日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー・司会者・タレント。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・上野優花のまとめ集

本日の注目ニュース

上野優花のブログ

5ヶ月前
北海道日記
こんにちは!暑い日が続きますね…。水分・塩分補給をして、熱中症には気をつけましょう。さてさて、だいぶ時間が空いてしまいましたが…先々週末の札幌帰省についてつらつらと書いていこうと思います٩( ᐛ ..
6ヶ月前
文月
7月に入って、一年も半分が過ぎましたね。今日2日は祖父の誕生日で、お祝いをするため北海道に帰省しています。ケーキは食べ飽きたと言うので笑、代わりにおはぎにしました!ぺろっと完食してしまうほど、我..
6ヶ月前
土日はスカパー!サッカー祭り
皆さん、こんばんは!!今週末は、土曜日曜とどちらもスカパーのサッカー番組に出演します♪久しぶりなのでとっても嬉しいです。まずは今夜!22時から。「平ちゃんのほな行こか。(名古屋編)」(スカパー!..
9ヶ月前
新年度スタート!
深夜にこんばんは!Abema Newsの夜勤中です。Abema Newsが開局してからまもなく一年が経ちますね。アプリをダウンロードしていただければ無料でご覧いただけますし、コンテンツもたくさん..
9ヶ月前
山梨ワイン!
こんばんは!今日はようやく暖かくなって、桜も一気に花開いた気がします。満開はいつかなぁ。けど満開よりも今の時期の方がワクワクして好きです。散る儚さにもグッとくるけど、まだ寂しさの方が強く感じてし..
9ヶ月前
ばんえい記念
このあと本当にすぐ!!笑16:45から17:15まで放送のラジオNIKKEI『第49回ばんえい記念大展望』と 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
9ヶ月前
茨城上陸っ
おはようございます!今日はこのあと13時から16時55分まで、NACK5のGOGOMONZにまたまた出演させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)ちゃんと喋られるかな…ラジオの前はいつも以上にドキドキで..

上野優花のtwitter

21時間前

@uenoyuka89

今日はふら〜っと一人で 全国大学選手権大会3回戦へ🏉 結果は47対18で早稲田は東海に負けてしまったけど、 早明戦の時より士気が高くてキャッチミスも少なかった気が🤔 母校の応援がやっぱり一番力が…
3日前

@uenoyuka89

あったかいと噂の超極暖を買ってみた!その威力、いかに!!
4日前

@uenoyuka89

せっかく東京駅に久しぶりに行ったのに、馬券負けたから、ラーメンストリートうろうろだけして、食べずに帰ってる😎誘惑には勝った…!
1週前

@uenoyuka89

予防接種…終わった…!! ジンジンする🤣ジンジン。ジンジン。ジンジン。
1週前

@uenoyuka89

@marikong1212 ひぃ🤣頑張りますっ💪🏻
1週前

@uenoyuka89

明日インフルの予防接種しようと思うんだけど、まわりでもう接種した子腫れてたし例年より痛いって言ってたし、怖い…。
2週前

@uenoyuka89

うーーさむっ。 手がかじかむ寒さだ… そんな日は🍜かな。

(^○^) 2ちゃんねる(上野優花)

上野優花の出演番組

2日後
ドリームスシリーズボウリング キャスターチャンピオンボウリング2017 2nd
12/19 19:30~21:00 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(HD)(Ch.614)]
2日後
ドリームスシリーズボウリング キャスターチャンピオンボウリング2017 2nd
12/19 19:30~21:00 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
3日後
[生]グリーンチャンネル地方競馬中継(ゴールドカップ・浦和)
12/20 14:30~16:00 [グリーンチャンネル]

上野優花の関連ブログ記事

4日前
今日の地方競馬
・・・走を中心に地方競馬の重賞レース等を生中継でお届けします。本日は川崎競馬場で行われる【全日本2歳優駿(Jpn1・1600m)】を生中継でお送りします。 【出演者】 MC:上野優花 解説:古谷剛彦(..
2週前
今日・明日の地方競馬特別・重賞
・・・ド競走を中心に地方競馬の重賞レース等を生中継でお届けします。本日は船橋競馬場で行われる【クイーン賞(Jpn3・1800m)】を生中継でお送りします。 【出演者】 MC:上野優花 解説:吉川彰彦(..
3週前
ビッグスモーキー、全日本2歳優駿出走へ抽選突破
・・・うもありません。 グリーンチャンネルで自宅応援です! 地方競馬中継 12月13日(水) 19:00~21:00 ▽全日本2歳優駿(Jpn1・川崎・1600m) MC:上野優花 解説:古谷剛彦(..
3週前
2017 ラグビーテストマッチ フランスvs.日本 後半
上野優花@uenoyuka89 ラファエレーーーー😆🙌🏻2017年11月26日 06:09 FF Rugby@FFRugby 42' - Essai pour le Japon inscrit p..
3週前
2017 ラグビー テストマッチ フランスvs.日本 前半
・・・lée à 5m de l'en-but français pour le Japon. #FRAJAP #soutiensleXV2017年11月26日 05:04 上野優花@uenoyuka..
3週前
2017 ラグビー テストマッチ フランスvs.日本 プレビュー
・・・lu Good luck boys 💪🏼💪🏼💪🏼❤️ #OneTeam https://t.co/a2OKPB2JpC2017年11月25日 19:33 上野優花@uenoyuka89 意味..
3週前
今日・明日の地方競馬・特別・重賞
・・・ード競走を中心に地方競馬の重賞レース等を生中継でお届けします。本日は浦和競馬場で行われる【浦和記念(Jpn2・2000m)】を生中継でお送りします。 【出演者】 MC:上野優花 解説:渡辺敬一(..

上野優花の関連動画

2017/09/15
上野優花 第3目標達成お礼コメント
2016/05/01
美人すぎるお天気お姉さん、気象予報士、キャスター、アナウンサー。長野美郷、新井恵理那、松本 あゆ美、美馬怜子、佐藤ありさ、上野 優花、酒井 千佳

上野優花のQ&A

4週前
No.390 上野優花好きですか?
No.390 上野優花好きですか?
1ヶ月前
この人は上野優花さんのようです。 サイトのアドレスなどを教えて下さいますようお...
この人は上野優花さんのようです。 サイトのアドレスなどを教えて下さいますようお願いします。
2ヶ月前
川島海荷の映画・ドラマを教えてください!
川島海荷の映画・ドラマを教えてください!
9ヶ月前
自作で新ドラマを作ってみましたが、いかがでしょうか?
新設日テレ系金曜19時ドラマ(金ドラ19!) 偉人の料理人[字][デ] 【ストーリー】 「俺らが偉人たちが愛した料理を作り上げるぜ!」 発見された古文書を元に偉人の時代の伝説の料理を再現す....
12ヶ月前
この女性の名前分かる方いたら教えていただきたいです
この女性の名前分かる方いたら教えていただきたいです
1年前
上野優花は何カップですか?
上野優花は何カップですか?
2年前
第8回AKB48選抜総選挙の80位を 予想して下さい 予想が的中した人にBAを 上げます 予想は
第8回AKB48選抜総選挙の80位を 予想して下さい 予想が的中した人にBAを 上げます 予想は 5人まで可能と します 今年の速報です こな中から80位は 出ますか? 70位:野口 ..

アルバム(iTunes)

しるし (カバー) - Single

発売日:2017/09/01

友達ごっこ (初回盤A) - EP

発売日:2017/04/26

友達ごっこ (初回盤B)

発売日:2017/04/26

友達ごっこ (通常盤) - EP

発売日:2017/04/26

Sweet Dolce (初回盤A)

発売日:2017/01/11

U colorful (初回盤)

発売日:2016/01/20

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その2)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その2)について

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーターのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。10名をピックアップ(その2)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク